アベノダウン

日本は、情けない状況。そのすべては、政府の対応による。

危機意識の欠落で、初動を間違った。

そして、遅れた対応を取り返すことではなく、自己保身、他人事、無反省、専門家委員会がで、具体的な施策を全く打てていない。

私の家は、アベノマスクも届いていない。(恥ずかしくて使えないが)

オロオロするだけである。緊急事態宣言を出しても、口だけで、80%80%と、訴えるだけで、検査整備拡大、病院整備拡大、もしない。

検査2万件を可能にするって、かなり前に言ってましたが、いまだに、出来ていないし、しようとしていない。

まさに、今回の国難は、安倍政権が招いた国難と思います。

コロナダウンは、アベノダウンとして、歴史に刻みそう。